

温かなお声掛け、御礼申し上げます。

本日から貼ってみてます。



お分かりいただけただろうか。

がっつり撮影者写りこんでますが紙の方に注目でお願い致します(笑)

本日も作業が外装メインだった事もあってか、建物や貼り紙に目をとめて下さる方が沢山いらっしゃいました。
その中でお声をかけて下さる方も結構いらっしゃって嬉しびっくり。
本当にありがとうございます。
桜の満開になる頃、美味しい珈琲をご用意してお待ちしております。



外装。壁ですが、こんな色になってます。



お分かりいただけただろうか。
夜で壁の色がいまいち見えないという事を・・・

綺麗に重ね塗りして、またちゃんと外観載せようと思います。昼の外観を…

明日はちょっとお天気ぐずつくみたいです。
天気の変わり目、風邪などにお気をつけくださいね。

内装・外装準備始まりました

4月が始まりましたね!
きっさ音、準備が本格的に始まってます!
この世の中でほんとに今さらですけど、電動ドライバーって便利・・・
電動ヤスリも便利だけど、振動で手がかゆい。



ドアが想像以上の発色のよさ。
壁は何色になるのかお楽しみに〜。

テスト。

ピノキオ ホットケーキ


ピノキオのホットケーキ。
sidetitleプロフィールsidetitle

oto2017

Author:oto2017
盛岡市本町通で喫茶店を営む姉妹。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
